4月末日、
996ターボ ゲンロク号は、FISCOを2回目走行しました!
結果は、予想どおり大幅、タイムを短縮(詳細は、もちのろん、
ゲンロク誌7月号をご購買いただいて)しました。
5月連休に入ってか、また今週末ノスーパーGT設営など、
ピット裏は、もうレースウィーク、、。
スポーツ走行は、異例のAM7;30から、、。
すでに、30台以上が、、。
午前2回目の走行は、40台以上で、もう、スーパーGT状態、、。
ジブンも、後半少し乗りましたが、コーナーは、イン、アウト関係
無し、入り乱れて、、。
でもって、最終コーナーからは、ゲンロク号の独壇場で、
右側から、ごぼう抜き、、。
こんな時、腕もナーモ要らないハイパワー車は、気持ちよいです!!
ということで、今回は、途中ブレーキパットも交換、、。
2回目の走行枠がスーパーGT状態の為、パット交換の
効果は、分かりませんでした、、!
何時ものFISCO記念撮影!
右のトヨタ製メカニックスーツ姿は、T社東富士の、、。
スーパーF,スーパーGT,ルマンのエンジンを組んでる方!
K氏です。
今回は、偶然ピット内でお会いしました!
同時開催のフォーミュラ4です、、。
最年少ドライバーは、何と16歳とか、、。
38台の大盛況で、、。
このような、底辺のモータースポーツが盛り上がることは、
誠に喜ばしいことで、、。
レースサービスを生業としてる方々も、大変結構なことと、。
フォーミュラマシンは、好きではありませんが、真近で見ていると、
何だかオイラも参加したくなりました、、。
この格下のフォミュラジュニアからでも、、。
つづく。