997ターボ 6MT 600PS仕様です。
JARIで、トリックスター社長 鶴田竜二社長自ら、
328km出した車両です。

が、センタデフに、オイルが入っとらんかった、!!
ので、ベアリングが行っちゃった、。

ので、新品注文したら、ドイツAGも、納期未定。

で、方々捜して、ドイツ、フライジンガー中古部品紹介
にあった、、。
ので、注文して、日本に持ち込んだら、これが、全く
使い物にならんかったのじゃ!
フライジンガー社には、何度もメール、電話したが、
逃げに一点張り、、。

組んだシロモノが、オイル漏れ、、。
調べたら、絵のように、センターデフの片側のオイル
シールが、中古品を使い、それも、いい加減な組み付けで
変形しておるねん!
バッキャロウ!

で、このオイルシールの製造元、KACO社にメール、&
電話にて、あれこれ待った挙句、、。
かえって来た回答が、他社のOEM製品なので、自社から
は、販売不可、、。
さもありなん!

今度は、フロントデフ製造にGETRAG社に、メール&
電話、、。

帰ってきた答えが、ポルシェ社に連絡しろ、。

ポルシェ社が納期未定なので、アンタのところに、
メールしたんだけど、、。
ま、たらいまわしであります。

トヨタ自動車さんに、直接、ミッションのオイルシール
下さいと、頼んだようなもんですが、他に、方法が見つからん。
でもって、どうしたかというと、。。
秘密ですが、何とか、似たようなオイルシールを加工して、
組み付け、現在、テスト走行中です。

上手くいくとエエですが、、。

引き続き、ポルシェ社と、GETRAG社には、ドイツと
日本から、メールでお願いしております。
これが、日本の政府高官か、T社社長直々のお願いであれば、
即座に、部品は、、。

しかし、フロントデフのこの部分が、ASSY交換とは、、。
また、リビルト品でもあれば、良いが、日本国内のPJでは、
対応無し!

壊れた、どうすんじゃろう!

つづく。