993ターボは、ECUセッティングが終了しました。
最後の仕上げは、そう実走行です。
近くの高速道も含め、一般道を試走しました。
RS用シングルマスフライホイールも相まって、低速から
アクセルの付がよい加速します。
高速道も、加速は、ターボがノーマルなので、ブースト圧
0,95(デジタルメーター上は、0,8しか)ですが、
純正の0,7に対しも、そんなにブーストを上げてないの
ですが、まるでNAの大排気量のようなリニアな加速で、、、。
996ターボの550仕様みたいな、3000RPM付近から
ドライブシャフトが折れそうな加速と違い、非常に
スムースに、そしてあっという間に000まで加速して
いきました。
まだ、慣らし中なので1回の速度確認してから、後は
流して、、。
久しぶりに993ターボに乗りましたが、これはこれで良い
味を出しています。
つづく。