GRヤリスです。
アイコード 2号車にサスKITを組みつけました。
車高は、20mmダウンです。

これは、170cmの高さ、人の目の高さから見た図です。

EXマフラーも、試作第2弾を組みつけたところです。

アイコードで、組んだサスKITは、ストリート用で、
バネレートは、FRとも6kgfです。
純正のショックは、低速域で、やはり少し硬く感じる方が
多く、今回は、それらを重視してセッティングしました。
もちろん、250km走行も完璧だす!!!

車両は、まだ、119㎞」しか走行してないド新車なので、
慣らし走行を、、などと、、。
ま、この件は、何度もお伝えしてますが、ポルシェ社などは、
工場出荷ナル、ポルシェ本社から、直接受け取るシステムなど
ありますが、オ-ナーさんは、ナンバーを事前に取得し、
現金、まはた小切手など持っていく、特別な納車舞台!で
愛車を引き取り、GT3など、ニュルブル仕様(20mm車高
アップ)などは、そのまま、シュツットガルトから350km
離れたニュルまで、まず、アウトバーンを肩慣らしで、全開で
すっ飛んでいき、そのまま、サーキットで、約500ラップ
10,000km走行した時点で、エンジンオイル交換、
ブレーキパッド交換などして、もう、500ラップ走行、
でもって、ニュルの経験者として1人前などと、。

ということで、新車時の慣らしなど、必要無く、ましてや、
1000km走行時に油脂類を交換などと、ディーラーに
持っていくと、ディラーのサービスマンから、”何で、こんなに
早く油脂類を交換するのか、サービスマニュアルには、
10,000kmと書いてあるでしょう!などと、注意されます。

ところ変わればですが、そんなこんなで、アタシャ、慣らし
など、今まで、自分の車両、または会社の車両で、新車購入時、
いきなり、全開であります。

アタシの乗った過去のしゃりょうで、他人に貸したりしますが、
のきなみ、皆さん、”この車両、よくエンジンが回るね!”
などと、、。

ま、アタシの私見でありますが、、。

つづく。