ISFです。
タコ足組み付け、やっとエンジン不調も直り、試乗しま
した。

480PSは、結構エエ感じで加速しました。
妄想300kmが、いとも簡単に、、。

秋の紅葉を眺めながら、、。

高速道を某ICで、Uターンして、来た道を帰りがけに、
加速すると、急に、バッテリーのマークが点灯、、。

即座に、ファンベルトが切れたかと、。

アイコードまでは、次のインターまで、2kmあまり、。
エンジン回転を極力落として、市内を3km走行、、。
バッテリ電圧計と睨めっこしながら、何とか到着、、。

ファンベルトがバラバラ、、。

次から次へと、問題発生ですが、納車前で良かったです。
エンジンは、先方さん(TRD製)で組まれているようで、
アタシら、安心して、ナーモ、触ってなかったのですが、
ファンベルトが切れたのは、ISFでは、初めてです。
エンジンは、14万キロ走行時に、OHされてますが、
さすがに、ファンベルトは、新品交換されてると、、。

原因は、点検しますが、異音も無かったし、。
まあ、シャシーダイナモ上で、何度か全開でエンジンを
回してましたが、、。

どちらにしても、エンジンは、すごく快調で、軽く
高回転まで、周り、トルク、パワーとも、気持ち良い
加速を体感出来ました、、。

あと、もう一息、、!
悪いところを、出し尽くします、。
それには、やはり、試乗しかありません、。
妄想300kmです!!

RCFのチューンドカーより、300達成感は、速いかと
、。

そう、妄想ツルタの独り言だす!

つづく。