IMG_1851

IMG_1852

ISF用F,R強化スタビライザーKITです。
一時期、生産終了しましたが、皆様の強い要望で、
再生産することなりました。
ありがとうございます!

         ノーマル    強化品 (mm)
フロントスタビ  28,6     30

リヤスタビ     17      19

約15%の強化品です。
フロントは、中空品です。

旧価格  78,000円  →  新価格 63,000円 税別

価格も、採算度外視の大幅なコストダウンしました!!
ご注文をお待ちしております。

IMG_1826

昨日は、第2工場の屋根に積もりに積もった、ドングリの
葉っぱと、親指大のドングリを送風機と拭き落としました、。
雨どいには、根を付けたドングリの木も、、。
右肩や、足首(スレート板を長靴で歩くと不安定で)が
痛い!

”あなたが噛んだ、小指が痛い!”と歌の文句じゃありゃんせんが。
誰の歌か分かりますか、、?

アタシの肩は、今、イタイ!
さあ、今年も適当に頑張るぞ!

東京オートサロンショーは、昨年に続き、欠席!
部下は行ったそうで、その感想を聞きました!
多分、アタシが行ったら、会う方全てが他人が見ていたら、
老人同士の井戸端会議に見えたことでしょう、、。
ということで、、、。

今後、モーターショーや、オートサロンショーなど、
自動車のショーは、展示物も大幅に変わっていくんでしょうね!
エンジン付き自動車は、クラシックカーショーなどと、、。

EV化と昨今、叫ばれてますが、CO2削減と世界中にパニックを
起こしてる化石燃料の車両が、諸悪の根源みたいな、、。
2025年から2030年などと、この制約が先送り、、。
実際、EV車両の電気発電の為のCO2排出量が、ハイブリッド車両
より、多くなりそうで、本末転倒、、。

まだまだ、EV車両は、未熟なのか、、?
あのビッグトルクは、一度味わうと、ソリャースゲーです。
エンジン(化石燃料の)と、ミッションが無くなれば、構成される
部品点数は、数字上は格段に少なくなりますが、バッテリーという
重要な電源は、今後、軽量、極小、大容量など、問題も多く、
100年続いてる化石燃料の自動車から、移行するには、まだ、時間
が必要でしょう!

アタシは、フラフラ付いていくだけです!

さあ、たまったブログもたくさん書いたし、オウチに帰って、
これから酒じゃ、酒じゃ!

つづく。