ISF初期型です。
愛知県のオーナーさんです。
今回、アイコード製部品を殆ど組付けるということで、
商談成立しました。
チタニウム製メインマフラー&中間パイプ&タコ足
ECUフルコンチューニング 460PS仕様
その他、一部商品は、他社の物を持ち込まれました。
BBS製REV鍛造ホイール、、。
中古車両を購入されての、チューンですが、車体価格を
大幅に、チューニング費用が超えました、、。
ISFも、最近は、過走行車両では、200万円くらいまで、
下がりました。
でも、車両は、ポルシェカレラ系などと違って、10万キロ
くらい、、全く問題ありゃんせん(ポルシェを引き出す
ところが、アタシの訴えたいところで、ポルシェ社の
幹部さん、聞いとるか、?)。
先日、”ひるおび”というお昼の番組で、司会”の恵”の
軽妙なトークと、話題にアタシは、よく拝見しております。
するとその日は、何と自動運転と、アクセル踏み間違いなど、
専門家が呼ばれて意見を言われてましたが、そのパネラーに
同い年の清水和夫氏が堂々と、意見を述べておりました。
エエことです。
自動車評論家といっても、エエのから、レベル低いのまで、
色々おられますが、清水氏は、結構勉強されていて、まともな
事を述べておりまする。
アタシら、同業者としては、現在の自動車業界の未来は、
混沌としており、大きな変革期を迎えております。
自動運転とはいいますが、色んな条件、カメラの技術の問題
もありますが、太陽が真正面からきていたら、正確な情報を
伝えれるのかとか、子供など小さな物体を正確に捉えても、
よこから、ひょこっと出て来られて、対応できるのか、。
など、実際の運転してる状態でも、よけ切れない状態など、
状況はさまざまです。
機械や、電子機器に頼り切ってよいものか、、。
薬の世界では、現在、毎日のように、クスリの弊害を
うたっています。
結局、本人の強い意志があれば、自然の治癒能力は、素晴らしい
のす。
80,90歳まで、お元気でおられるかたが、TVのインタビュなど
受けておられますが、大体、医者いらず、薬いらず、、。
他力本願は、やはり、キケンであります!
つづく。