アイコードエキシージ”黄鶴”は、また、ミッションを降ろしてます。
11月26日発売予定のゲンロク誌に内容が掲載されますが、
欲かいたクロスミッションが桂氏の試乗では、ダメ出しが
出ました。
で、泣く泣くまた、純正ギヤに戻してます。
この取材は1ヶ月毎にありますので、ちょっとでも予定が
狂うと、お目玉を頂戴し、1回お休みになりますので、
意地でも間に合わせないと、、、。
一口にミッション組み換えといっても、エキシージの場合、
車体かミッションを降ろすのも大変ですし、ミッション本体は、
全バラ(インプットシャフトとアウトプットシャフト)ですので
分解図が出来るような、作業工程です。
メカの練習といえば聞こえは良いですが、アイコードのメカは
20年以上(ディラーを入れればそれ以上)のベテランです。
カーディーラー系の方でしたら工場長クラスですので、
現場はやらなくなりますが、、。
そうアイコードは、厳しいのであります。
そうやって、お客様のニーズに厳しく、かゆい所に手が届く
ようなサービスに努めてます。
昨日は、某トヨ○自動車の技術系の方がエキシージ240で
来店されましたが、トヨタ市もロータスエリーゼ、エキシージを
多く見るようになりました。
つづく。