E92 M3です。
オーナーさんのご希望で、スーパーチャージャーKITを
組み付けます。
北米の友人に頼み、ロサンゼルス近郊のメーカーさんが
販売してるKITです。

インジェクターは、すでに大容量に交換しました。

ヴォルテック社製のタービン式S/C本体です。
これで、600PS近くまで出せます。

大きなインテークチャンバーです。
この中に、水冷式インタークーラーが入ってます。

これが、水冷インタークーラー用ラジエター

これは、大容量エンジン用ラジエター

大容量エンジンオイルクーラー

ミッションクーラー、、。

これら、冷却関係でも、本格的です。
ま、これで、本気にサーキット責められると豪語してますが、
メーカーさんは、、。

ましてや、このKITのうえに、さらにハイパワーのKITも
存在してます。
さすが、ビッグパワー大好きアメリカーナであります。
ヨーロッパみたいに、一般道(ドイツだけですが、)では、
ガソリンをカラになるまで、アクセル踏んづける直線があります
ので、確実に、この仕様で走行したらエンジンアウトになるかも、!

お国柄であります。
日本では、高速道では、まずもって壊れないでしょうが、
ゼロヨンを続けてやったり、鈴鹿、つくば、茂木あたりで
本気で走れば、何かが、、、!
ま、オーナーさんは、そこまでクレージーでは、ありませんが、
過去には、何度も他の車両で、車両を痛めつけてる経験者で
ありますので、サディステックなご使用をこの車両にも、
なさることでしょう!

アタシは、この仕様を頼まれた時点から、”止めておきなせい!”
と、再三お伝えしておりやすが、”それでも、エエからやって
おくんなマシ!”と、懇願されまして、、、。
使用後のクレームは、無しでござんすよ!とお伝えしました。

さて、どうなることか、、!
ま、設定馬力を少しひいき目にしておけば、多少は、ロング
ライフとなるでござんしょう!

さあ、どうなることか、、!

つづく。