GSFです。
オーナーさん、この車両と同型の新車に乗り換えます。
GSFが、生産が終了しますので、レクサスさんより、
最後の車両に乗り換えませんかなどと、、。
で、付いていた社外品を外しております。

リヤタワーバーは、全ての内張を外しての、、。

アイコード製チタニウム製排気システムも、、。

レムス製ドライカーボンのリップや、アンダーカバーも、。

トムス製カーボンミラー、、。
これは、本体をばらして、ミラーや駆動部分を移し替えます!

アイコード製サブコン、リミッターカット、タワーバーも、。

と、各種部品を外して、新車が納車されましたら、組み
替えます。
本当は、ベンツなどに乗り換えたかったそうですが、
経費節減と、年間の走行距離が半端なくは走行されるので、
やはり信頼おけるレクサス車両でないと、、、!!

ま、ベンツが耐久性無いということではなく、最後のV8,
5000CCを長く乗っていたいと、、。
社用 ,私用、そして、年数回のフジスピードウエイの”F”
だけの走行会に参加されるので、やはり、国内では使い勝手
の良い、”レクサス車両!”で、、。

ベンツのSクラスや、C63など、サーキットも走行できる
セダンの車両はありますが、、。

クルマ選びに、悩むのであります、、!
アタシは、ニュルブルクリンクの北コースや、アウトバーンで
レンタカーなどを飛ばしてますが、ISFは、エエ車両でした、、!
ノーマルでの、サーキットで良し、高速道で良し、市内も
なお良し!

あのような大きさで、丁度エエ!
北米狙いの車両が国産車の売れ行きを左右されますので、幹部
クラスの方々は、渋い顔しそうです、、。
ので、今後、ISFのような尖がった車両は、なかなか出ない
でしょう!
ということ、ISF,RCF,GSFを新車、中古車買いましょう!
運動を私的に展開しておりまする!
お節介ツルタでります!

つづく。