20プリウス 10thエニバーサリーです。
平成20年、アタシが新車で購入した、、。
現在は、カーチャンが足にしてます。
が、カーチャンは、もう、飽きたのです。
というより、乗るのがイヤなのです、、。
各部を本人がぶっつけてるし、、。

愚息のドイツ野郎が、帰郷した時乗って、必ず、どっかを
ぶっつけてきて、フェンダーや、バンパーを何と、DIY
で、ホームセンターで買ってきた修理KITで、いい加減に
直してるので、もう、2人のヘタクソが、カワイガリをした
為、現在、アタシがまた、引き取り、会社の代車に
しようかと、車検整備してるところです、。

エンジンオイルは、オイルレベルゲージから、バキュウーム
で抜きました(土に返したくないので!!)。

フロント、スタビのロッドエンドのゴムカバーが破れて、。
それ以外は、全く、問題無し。
走行、76000kmあまり、。
カーチャンは、アタシから引き継ぎ、10,000kmも
乗ってません、この10年くらいで、、。
近所の買い物に行くくらいの使用頻度なので、。

20プリウスも、中古車市場価格が、高騰してます。
本来なら、5万円以下の査定値でしょうが、程度のエエ
ヤツは、50万円もします、。
30プリウスと同等の、、。

また、現在、触媒のパラジウムが、1g 9400円台!
金が 6700円で、そう、相場が金様より、お高い!

パラジウムの素性は、ウキペディアで、、。
プリウス20用、触媒部分が、何個かで数十万円で、
某ヤフーに、、。

で、アタシも、流行に乗って、、。
時のクルマ、20プリウスでありまする、。

代車にしておくのが、もったいないか、、!
悩むツルタであります!
盗まれないよう、ポルシェ同様、車庫内に保管しないと、。
また、心配が、増えました!

つづく。